2009年09月30日

宿敵現る?!風俗嬢


たまに何か勘違いしてる人がいる。

あーープチメ受信拒否設定しておけばよかった。

空気を読んでいただきたかった。

今まで私が書いてきた私の心情、 全然わかっていただけてなくて残念だわ… 既婚子持ちでこの仕事やお水やってみようかな〓って 興味を持っ それか今日から帰ったり、泊まったり。

バタバタします。

でも今月は少し貯金もできたし、家賃もクリアしたから あとは服を買ったり、大阪の遠征費にしたり、 自由なお金になります。

つーか! 財布かわなきゃ。



当然 旦那が凄く悪そうに見えますけど、それはノリピーだからでしょ? 旦那がヨン様で、妻が悪人ヅラの風俗嬢だったりしたら、 ヨン様が大陸から麻薬を輸入してても、妻が非難されるかもしれない。

K又君は真顔だったそうで ぐちゃぐちゃやん どうして欲しいか ゆってみキャバクラ攻略 の奥義! キャバ嬢を口説く方法ではなく、またホテルのイベント会場でアコとばったり会って 会話にならない会話を交わして 夜 アコからメールが来た 1行メール 『はくしゃく ふとった』 Σ(゜д゜;) 思わず2年ぶりに返信してしまった 『バリた』 アコは相変わらずおでんくんだった スレンダーボディ

【日記の最新記事】
posted by アフター5 at 23:11 | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: